ブログ更新しました。_かきぱ!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ かきぱ!?

 

 

ぱぱさん昨日無事に帰ってきました。何の連絡もなくいきなりゆうんぽに出ようとしたらばったり鉢合わせ!

帰ってからそのまま洗車してきたようだけど、多分、ゆうんぽに同行できるように頑張ったんだろうね。

昨日はやっと?家族そろってお正月気分ならみ家でした^^

お節は今日取りに行って来ます。昨日取りに行こうと思ってたんだけど2度電話しても出ず(汗)普段はすぐにコールバックくれるのに。

これは相当ご立腹か?と焦ったら夜に電話がありました。充電してたんだって。あの時間に私が電話しそうなのは予想着くので充電はほんとかどうかわからないけどまあいいや。

とりあえず新年早々のバトルはなかった想定となった模様です。

なんか朝起きたら喉がやばそう。左の耳の奥が痛いのは風邪の予兆なのか?単に耳の炎症なのか?今具合悪くなってる場合じゃないんだけどなぁ。

 

小太郎君、まろこちゃんわんぺーちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

マロンちゃんそのままそのまま!!にぃちゃん応援してるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)