ブログ更新しました。_ラミーが走った! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ラミーが走った!

 

昨日はやっと雨が止んだo(^^)oと思ったら今度は強風でラミーが飛びそう。。。

夜は予報にはない雨が降ってきて☂朝起きたらまだ降ってる。

どうもお天気安定しませんね><今日は寒いらしいし。 

この冬は乾燥しているのか、私が手入れをさぼっているのか?その両方?

かかとどころか足裏全体が大変なことになっております。

ぱっくりちゃんを通り越して足の裏に鱗が出来ておりました!!(大汗)

まるで鯛の身をあぶって鱗を浮きだたせたのような状態です。引っかかるので爪切りで切ったら今度は痛い><

早急にどうにかしなくちゃですがこんなになるとクリームもなかなか浸透しないんだよねToT

さて、本日も頑張ってまいりましょうo(^^)o

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!ムックちゃんも頑張れ!!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)