ブログ更新しました。_猛抗議!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 猛抗議!?

 

わお!起きたら9時!

昨日も寝なかった><まあ、散歩にも行けず一日家にこもってたんだから仕方ない。

なんだか風も強くて台風みたいなお天気ですね><明日まで降り続くとかToT

明日の夕方にはやんでくれるといいな。やんでくれますように。

3連休なだけでもきついのにKYおっさんと缶詰の3連休はほんまつらいわ。

何とか乗り切れますように。何よりラミーの体調がこのまま維持できるのが一番だけどね^^

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!ムックちゃんも頑張れ!!

つぶちゃん、ファイトo(^^)o

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)