ブログ更新しました。_決死の!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 決死の!?

 

今日はちゃんと5時に起きましたよ!よく考えたら目覚まし平日って設定にすればいいんだと今更気が付いた。。。

昨日は終日気圧が乱れておりましたが予報より回復に時間がかかった模様。。。

しばらくは安定するのかな?安定してくれ!

さて、本日も頑張ってまいりましょうo(^^)o

 

小太郎君、まろこちゃん、マロンちゃん病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!ムックちゃんも頑張れ!!

つぶちゃん、ファイトo(^^)o

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)