ブログ更新しました。_日曜日はヤキソバン!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 日曜日はヤキソバン!?

 

昨日はらみさんのトリミング頑張ってきましたよ!なぜかトリミング後は変なテンションでした(大汗)

昨日のラグビーの日本の試合!感動しました!スポーツ見てあんなにドキドキしてきゃーきゃーいって感動したのは久しぶり?いや初めてかも!

トリミングとゆうんぽの時間を考えるとリアルタイムで見るのはあまり現実的ではないので録画して夜に見ましたがそれでも十分楽しめました^^

週末の気圧の乱れが落ち着いたかなと思ったらまたまた台風発生!

それもなんだか今回は日本海側を通過じゃなくてこっちに向かってきてるっぽい?

その上、またぱぱさんの移動の日と重なりそうな気配です。予定通りに仕事済ませないと帰ってこられなくなるぞ!^^

それではみなさん、素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^^)/

 

小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!ムックちゃんも頑張れ!!つぶちゃん、徐々に回復してきてるようだね♪その調子!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)