ブログ更新しました。_坂道筋トレ!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 坂道筋トレ!?

 

台風をやりすごしてほっとしたのもつかの間。

やっぱり疲れが出ちゃったか?らみさん、ちとーんち緩いしなかなか寝ないしプチ不調です。

昨日の夕方は急な雷雨でゆうんぽは断念><生活サイクルが狂うと調子も狂っちゃうよね。ある程度は疲れることも必要?

気圧の乱れは地味にではありますが今日も続くようです><

あれだけの低気圧が通過した後だからきついよね。

今日も夕方の散歩は無理っぽい、かといって雨降る前にちょっと前倒しするには暑そうだなぁ。どうかなぁ。

実際の空模様と相談だな。

今回の台風の影響で未だ、停電、断水が続いているところがあるようですToT少しでも早く復旧しますように。

 

小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!ムックちゃんも頑張れ!!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)