ブログ更新しました。_めーんの日! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ めーんの日!

 

気が付けば金曜日!

台風台風って騒がしいですがらみ地方はそんなにというかほとんど雨も降らず風も嵐というより心地よい風!

何度見ても「ただいま発生している台風はありません!」と表示されるので???と思ったら昨日の夕方温帯さんから台風に昇格?影響のある地域にお住いの皆さんはお気を付けくださいね。

昨日は蒸し暑くて今年初めてエアコン稼働しました。

今日も蒸し暑そうな予報ですね。明日は少し気温が下がるかな?

お空とにらめっこの梅雨は嫌だけど明けちゃうと今度は灼熱の夏がやってくるから悩ましいですね。

それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/

 

小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!たろちゃんも頑張れ!ひまちゃんの手術無事に終わりますように。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)