ブログ更新しました。_人参のポリヤル作ってみた! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 人参のポリヤル作ってみた!

 

今日まではお天気な模様。

なんか異常に暑くなりそうで怖いくらいの青空です。

今日は歯医者の経過観察の日。虫歯はなかったけど歯肉の状態が良くなくて><

こういうところは母娘で一緒じゃなくていいのになー。。。とほほ。

 

小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!たろちゃんも頑張れ!ひまちゃんの手術無事に終わりますように。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)