ブログ更新しました。_雨の月曜日>< | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 雨の月曜日><

 

今日は曇りの予報。えっ、くもり?というくらい晴れ渡っていますが。。。^^

夜には雨が降るらしい。なんとか雨をかわしてゆうんぽ行けるといいな。

昨日の夜は新潟県村上市を震源とする震度6強の地震!

らみ家は震度2?ゆらーんゆらーんって長周期の変な揺れでめまいか?と思ったらぱぱさんもそう思っていたらしい。

直後からテレビは全ての番組おっぽり出して中継!これは大ごとだ!

被害がないことを祈ります。新潟のお友達無事だといいけど。

 

小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん応援してるよ!たろちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)