ブログ更新しました。_ひな祭りにかつお三昧!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ひな祭りにかつお三昧!?

 

昨日は早めに宴を初めて就寝したのはなんと21時半!

さすがの私も8時前には起きたよ!

今日は天気♪と油断していたら雨の音!聞いてないぞ!

ゆうんぽまでにはやむかなぁ。やみますように。

気が付けば今日で3月はおしまい。3月のブログは皆勤賞でした^^

そして、ブログの時間と現実の時間の時差が1か月未満に♪最初は半年位はあったので頑張ったね私!

もうすぐ実時間に追いつくかな。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん、そらさんも応援してるよ!ひまちゃんもファイトだよo(^^)o

たろちゃんも続ちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)