ブログ更新しました。_貢物実食♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 貢物実食♪

 

さて、やっとすーの2日目。

昨日は、もろもろの事情により仕事は午前中で切り上げて帰ったので少しは気分転換になったかなぁ。

昨日の夜は日中早く帰った私とガッツリお散歩して疲れたのか?ラミーはぐっすり寝てくれました♪

しかし、年齢的に寝続ければ寝続けたでそれはそれで具合悪いんじゃないかと心配になる><夜は割とテンション高めで元気だったんだけどね^^

さて、あと4日。頑張ろうo(^^)o

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん、そらさんも応援してるよ!ひまちゃんもファイトだよo(^^)o

たろちゃん><大丈夫、まきさんもみんなもついてるよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)