ブログ更新しました。_靴箱! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 靴箱!

 

あと二日!昨日はパパさんいつもより遅くて変な時間に帰ってきたので寝ようとしていたラミーが起きちゃって寝なかった><

さて、今日も頑張りますか!

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃん、応援してるよ!舞桜君、ホッとしたよ!わんぺーちんも、ずいぶんよくなってきたね^^

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)