ブログ更新しました。_変なお弁当!?_2 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 変なお弁当!?_2

 

帰宅してさっきラミーのかかりつけ医から留守電が入ってるのに気が付いた!

土曜に出した血液検査の結果に何かあったらしい。問題あれば連絡が入る約束。

気づいたのが遅かったのでもう病院流行っていない時間。その上明日は休診日ToT

気になって何にも手につかないよー。

金曜の9時まで長い><

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)