ブログ更新しました。_新しいサロン開拓!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 新しいサロン開拓!?

 

パパさん風邪気味らしく、ロゼママおすすめの龍角散のど飴買いました!

私もヤバっぽかったんだけど今のところ大丈夫そうかな?

明日もお休みだしらみ家は早く寝るよーzzz

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)