ブログ更新しました。今日は2本立て!_謎の魚! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ 謎の魚!

リンクで飛びます!→ マイブーム!

 

年末年始はずっと天気が良くて毎日布団が干せて嬉しいらみままです♪

お節も食べたから今日はカレーをぐつぐつ^^

月曜から社会復帰できるかなぁ。心配

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)