ブログ更新しました。今日は2本立て!_密会!?_2 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ 冬密会!?_2

リンクで飛びます!→ ふなっしーが来たぞ!?2018

↓追記しました。良かったら読んでください^^

リンクで飛びます!→ らみ家のクリスマス2018

 

今日はパパさんが帰って来たよ。連絡なくていきなりゆうんぽから帰ったら会談で遭遇。。。リフレッシュ休暇も終わり><

妹ファミリーが来たよ!

これからばあばのうちにお節を取りに行ってきます!

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)