ブログ更新しました!今日は2本立て!_こご美!?+Farmers体験記-Day-8 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ こご美!?

リンクで飛びます!→ Farmers体験記2018_田植編_Day-8

 

今朝は8時に起きて急いで朝ごはん食べてロング散歩に出発!

途中ちらちら降ってきてヒヤッとしましたが本降りにはならず傘もカッパも使わず濡れずに帰ってきました^^

結局雨が降り出したのは午後になってからかな?今はまだ小雨です。

今のところやほーの予報を見る限り日曜は終日雨ですが1時間あたり5ml超えないし風も5m/s超えません。

頭痛ーる見ると爆弾マークが並んで恐ろしくなるんだけどね。

とりあえず月曜までは買い物行かなくて大丈夫なように買いこんできたし明日はお家に閉じこもっていよう。

台風および自身の被害にあった方々の生活が一日でも早く元に戻りますように。

そして、新たな台風の被害が出ませんように。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも蓮ちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/