ブログ更新しました!今日は2本立て!_ラミーの器とパパ好み!?+春の伊豆ツアー_Day-3 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ ラミーの器とパパ好み!?

リンクで飛びます!→ 春の伊豆でグラスアートを作って美味しいものを食べるぞ~!ツアー_Day-3

 

昨日から雨は降り続き風もあるのでなんだか台風みたいな天気です。

夕方にはやむ予報でしたがどんどん遅れていて明日朝起きたらやんでたらいいなー。という感じになっています。

 気圧の変化も激しく今日のゆうんぽは断念。あさんぽも雨間にほんの数歩だけ。

いつの間にか秋雨の時期になっていたのんですね。

今日は寒い位でこの前までは開け放っていた窓を全部閉めてリビングのドアも閉めています。

台風および自身の被害にあった方々の生活が一日でも早く元に戻りますように。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも蓮ちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/