ブログ更新しました!今日は2本立て!_ロゼママと通院+第2回薬師池倶楽部バスツアー-Day-3 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

今日は2本立て!

リンクで飛びます!→ ロゼママからのお荷物と通院

リンクで飛びます!→ 第2回薬師池倶楽部ワンワンバスツアーに乱入編_Day-3

 

昨日は実家の周りでゆうんぽしてきました。

涼しいせいかルンルンで良く歩いて疲れたのか夜も良く寝てくれました^^まるで赤ちゃんだな。。。

Gはその後今のところ出現していません。今朝はコードさしっぱなしで臨戦態勢の掃除機をかたずけました。片づけたら出て来るんじゃないかとドキドキ。。。

もうしばらく、いや一生Gには会わなくていいです!!

今日は涼しいと言うより寒いくらいなのでそろそろゆうんぽ行ってきます(^^)/

台風および自身の被害にあった方々の生活が一日でも早く元に戻りますように。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

にぃちゃんも蓮ちゃんも頑張れ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/