ブログ更新しました。_昔の写真!! | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 昔の写真!!

台風は週末に影響が出そうですね。週末はお家にこもっていよう。

被災地にこれ以上被害が出ませんように。

今日は、あずきママのお手伝いをしています。

被災された地方の皆さんの生活が早く元通りになりますように。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/