ブログ更新しました。_籠城? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 籠城?

こちらは気温が上がりますが湿度が低いので日蔭は涼しいです。

やほーの天気予報を見るとらみ地方はここ数日は気温が比較的下がってきているのかな。

昨日もゆうんぽは涼しい風が吹いて心地よくお散歩出来ました♪

被災された地方の皆さんの生活が早く元通りになりますように。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/