ブログ更新しました。_カレーラーメン_Kaldi | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ カレーラーメン_Kaldi

昨日はは暑かったですがラミーと私は無事にたどり着いていますよ^^

今日は待ち焦がれた洗濯の日!ぼっさーだったからね。

さっぱりしてひまわりのおリボン付けてもらって帰ってきました^^いい匂い♪

週末も暑いみたいですね><

被災された地方の皆さんの生活が早く元通りになりますように。

 

らちゃん、小太郎君、病と闘うみんながんばれえいえいおーo(^^)o

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/