ブログ更新しました。_Farmers体験記2017_田植編_Day-4 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ Farmers体験記2017_田植編_Day-4

 

ホーク君、ららちゃん、小太郎君みんながんばれえいえいおーo(^^)o

今日は自宅に帰る前に土曜の買い出しに!明日は飲み会で買い物行けないからね。

ラミーのキャベツ忘れないように手に「キ」ってマッキーで書いてたのに忘れた><脳みそとろけたかな?

 

頑張ってるホーク君とおかんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

ホーク君、調子はどうかな?台風それてくれますように。

小太郎君もまろりんこも踏ん張れだよ!

ルナちゃん生検の結果、何ともありませんように。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/