ブログ更新しました。_おリボンガール♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ おリボンガール♪

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃん、小太郎君、さんちゃんみんながんばれえいえいおーo(^^)o

今日から7月!2017年も後半戦ですね!

あっという間に寒くなってクリスマスがやってきそう。。。

昨日はインド行って楽しかったよ♪

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、今日は雨降りだから気圧低くなってるのかな?特大の元気玉送るよ。

ホーク君はうまうまできてますように。

小太郎君もまろりんこもさんちゃんも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/

 

最後に。。。めいちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

急でびっくりしました。まま大丈夫かな。またね。