ブログ更新しました。_ちびらみvs.ちびろぜ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ちびらみvs.ちびろぜ

 

<昨日のバースデーガール>

6/24はマロタロ父&母さんの妹さん(お姉さんだっけ?)ちの美都ちゃん→

9歳のお誕生日おめでとう^^

元気印のお転婆さんだけどなんとなんと9歳だったのね!

9歳の一年もマロタロ父さんにいっぱいお散歩してもらって元気に楽しくね^^

何気にいつも可愛いお洋服いろいろ着ていて衣装持ち?うらやましいぞ!

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃん、小太郎君、さんちゃんみんながんばれえいえいおーo(^^)o

さあて、今日はお昼前にパパさん出掛けて行きました。

なんか気が抜けてお昼寝しちゃったよ。どうやらこれから雨降り?早めにゆうんぽ行って来よう。

カオマンガイもテイクアウトしてこなきゃo(^^)o

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、きついね。今日もこれから気圧降下><ファイトだよ!

ホーク君も気圧の影響受けてないかな?早く梅雨明けないかな。

小太郎君もまろりんこもさんちゃんも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/