ブログ更新しました。_ジャワカレーのキーマカレー | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ジャワカレーのキーマカレー

 

<本日のバースデーガール>

本日6/18はなおちゃむさんちのプリンちゃん→

家族になって4年目!何歳になったのかな?

プリンちゃんも元保護っこだったのね!

大きな妹のプリンちゃんと小さなお姉さんマロンちゃん♪

素敵なコンビです!

どんなお誕生日を過ごしたかな?前夜祭で既におおご馳走に見えたけど。。。( ´艸`)

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃん、小太郎君、さんちゃんみんながんばれえいえいおーo(^^)o

さあて、明日からまた頑張らなくちゃね。

今週&来週は母子家庭!?みたいなので楽しみならみままです^^

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、また気圧下がるの!?眠れますように。

ホーク君は、うまうま食べられてるかな?おかんも良く頑張ってるよね^^

小太郎君もまろりんこもさんちゃんも踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/