ブログ更新しました。_あの桜の木の下で2017 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ あの桜の木の下で2017

 

<最近のバースデーボーイ&ガール>

4/3はここやんさんちの天てん君→

3歳のお誕生日おめでとう^^

しっかりお兄ちゃんしてるけど甘えっこちゃんなのね!

ちびちびのときももしゃもしゃてんてん君可愛い!

 

4/12はりゅうちゃんちのナナちゃん→

6歳のお誕生日おめでとう^^

素敵なケーキにロービー!うらやましいぞ。

6歳の一年も元気に楽しくりゅうちゃんとたくさんお出かけしてね(^^)/

 

4/14は茎わかめぃIさんちのららちゃん

14歳のお誕生日おめでとう^^

もんちゃんもお空の上で16歳だね。

ららちゃん、ティアラめっちゃ似合ってるよ!

 

同じく4/14はRUIさんちのRINちゃん→

うちの子記念日だそうですよ。

ちびちびだったRINちゃんが立派になったね^^

 

Happy Birthday 

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は桜が今まさに満開だよ^^

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、試練の時だね。いつもよりおっきな元気玉送るからね。桜とコラボ出来て良かった♪

ホーク君は調子はどうかな?おかん、お腰ちょっとよくなったからって無理したらアカンよ。

雷蔵君、お空に帰ったのね><ご冥福を心からお祈りしています。

小太郎君もまろりんこもマロン君も踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/

 

大事な大事なお友達がまたお空に帰っていきました><

予期せぬお別れだったので非常に驚き、揺しました。ままはもっとだよね。

可愛いあの子は本当に本当にお利口さんで勇敢で可愛らしい子でした。

素敵なお姉ちゃんでもあったよね。最後の力を振り絞ってママの腕の中で。。。あなたらしいよね。

またね。いつかラミーがそちらに行ったらまた仲良くしてね。

 

愛知遠征の1日目にお邪魔したドッグカフェmarieさんのブログにラミー載せてもらいました。

marieのままさん、また是非お邪魔したいです。カレーも制覇しなきゃ!