ブログ更新しました。_ちびらみ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ ちびらみ   

 

珠ちゃん、ホーク君、ららちゃんともんたくん、小太郎君、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみままは今週めっちゃ忙しかったよ。今朝は朝一で電車に飛び乗ってただいま住み込みアルバイトちう(^^)vこっちは雪がちらついていてめちゃくちゃ寒いです><

 

頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をよろしくお願いします。

珠ちゃん、調子戻ったかな?

ホーク君は、新しいお家で元気にしてる?おかん頑張りすぎはだめやで!

モカちゃんも小太郎君もアスティー君も踏ん張れだよ!

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/