ブログ更新しました。_野菜と果実のまろやかカレーの素_S&B | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 野菜と果実のまろやかカレーの素_S&B   

 

今年も3ダックスカレンダーやるそうです!→

皆さんふるってご参加ください^^

登録の仕方が分からない方はらみままが代理で登録依頼しますよ。メッセージでもコメント欄でも構わないのでご連絡ください(^^)/

締め切りは11月末ですよ!

注意:写真はできる限り横長のでお願いしますm(_ _)m

<業務連絡>

らみまま経由で登録した方はこちら(→)で名前や画像の確認をお願いします(^^)/ 

 

お空組の海君、天使になって3度目のお誕生日だね。

お空の上でパーティーしたかな?

 

マリンちゃん、珠ちゃん、ホーク君、りんちゃん、ららちゃんともんたくんそしてさくらさんも、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

マリンちゃん、今日の天気はどうかな?そっちも冷え込むのかな?

ご飯食べられてますように。暖かくして寝てね(^^)/

らみ地方は今日も暖かかったよ♪明日は冷え込むらしい><

 


頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をお願いします。

珠ちゃん、ふんばれふんばれ!地震にも敏感になるんだね!びっくり!

おかん、なんとか上手に体調の波をかわしてるね。私もいつになるか分からないけどラミーに介護が必要になったら仕事辞めようと思ってるよ。

モカちゃん、ご飯食べられるようになったんだね^^そうそう、前向きにできることをだよ^^

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/