ブログ更新しました。_今年も来たよ♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 今年も来たよ♪   

 

今年も3ダックスカレンダーやるそうです!→

皆さんふるってご参加ください^^

登録の仕方が分からない方はらみままが代理で登録依頼しますよ。メッセージでもコメント欄でも構わないのでご連絡ください(^^)/

締め切りは11月末ですよ!

注意:写真はできる限り横長のでお願いしますm(_ _)m

<業務連絡>

らみまま経由で登録した方はこちら(→)で名前や画像の確認をお願いします(^^)/

 

<最近のバースデーボーイ>

本日10/31はかずさんちの秀人君→

6歳のお誕生日おめでとう♪

わあ!ケーキめっちゃ可愛い^^

この一年も元気に過ごしてね(^^)/

 

そして、もう一方!

りっくんままさんちの柚華ちゃん→

8歳のお誕生日おめでとう♪

Halloweenがお誕生日の子ってけっこういるんだね。

6年と4か月!ラミーより若いからと思っていたけど。

一緒に暮らした年月は柚華ちゃんの方が少し長いのね!

これからも元気に歳を重ねてね(^^)/

 

お空組のベリーちゃんも17歳のお誕生日おめでとう♪

お誕生日はHalloweenの前日なのね。

ママさんのブログ読んでると清里方面行ってみたくなります。

Happy Birthday 

 

マリンちゃん、珠ちゃん、ホーク君、りんちゃん、ららちゃんともんたくんそしてさくらさんも、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

マリンちゃん、昨日と今日は食べられたかな?

らみ地方は今日もいい天気でした。

うわぁ!今見たら明日の朝は雨だ><

 


頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をお願いします。

珠ちゃん、調子上向いてきたかな?

おかん、ほーちゃんの調子はどうかな?うまうま出来てますように。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/