ブログ更新しました。_Edamame Love♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ Edamame Love♪   

 

マリンちゃん、珠ちゃん、ホーク君、りんちゃん、ららちゃんともんたくんそしてさくらさんも、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

らみ地方は昨日は秋晴れ♪

今日は何だか寒いくらいだよ。

台風、まじで直撃なのかなToT

    
頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をお願いします。

ぐぅさん、おかん、台風が心配だね。ほんとに無理しないで、愛しいわが子優先でね。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/