ブログ更新しました。_川遊びツアー2016_その1 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 川遊びツアー2016_その1   

 

マリンちゃん、珠ちゃん、ホーク君、りんちゃん、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

毎週の台風にも負けずに珠ちゃん、ホーク君、頑張ってるね。

でももう台風はたくさん!超特大の元気玉送るからね!16号来そうだね><どうかそれて~!

みんな、気圧の変化に気を付けてね(^^)/

そらさん、前足に傷ToTキチンパワーが効きますように。

    
頑張ってるホーク君とおかんそして、珠ちゃんとぐぅさんに特大の元気玉をお願いします。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/