ブログ更新しました。_先取りバカンスの旅_その1 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 先取りバカンスの旅_その1



<最近のバースデーボーイ&ガール>

7/13はすこさんちのさんちゃんことさんごちゃん→
12歳のお誕生日おめでとう^^

手術頑張って悪い歯は抜いちゃったし、

12歳の一年はもっともっとウマウマで素敵な一年になりますように♪


7/14はハーベックさんちのベック君→

6歳のお誕生日おめでとう♪

すっごく可愛いステーキディッシュ(o^-')b

そっくりで食べちゃうのもったいないね!


7/15はありままさんちのありすちゃん→

6回目のうちの子記念日おめでとう!

シャンプーしてスッキリしたね!

この一年も元気で楽しくね♪


同じく7/15は恋さんちのSORITIREちゃん→

8歳のお誕生日おめでとう♪

翌日7/16はお空でCREAちゃんが12歳のお誕生日だったね。

きっとお空で元気に暮らしてるよね^^


7/15はもう一方、パスカルさんちのじゅに君→

14歳になったんだね!おめでとう♪

でもぜんぜん14歳に見えない!

成人式目指して頑張ってね(^^)/

Happy Birthday


マリンちゃん、珠ちゃん、ホーク君、りんちゃん、虹太君、もんちゃん、みんながんばれえいえいおーo(^^)o


 
頑張ってるホーク君とおかんに特大の元気玉をお願いします。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/