ブログ更新しました。_2016年6月の譲渡会 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 2016年6月の譲渡会



<最近のバースデーボーイ&ガール>

6/28はリュウリンママさんちのリント君→
9歳のお誕生日おめでとう♪
ちょっと遅くなっちゃったけど。。。

そ、そのお洋服は!店主さん所でも見たような。。。

世間は狭いのねぇ。お揃い似合ってるよ(o^-')b

9歳の一年も素敵な一年になりますように♪


Happy Birthday


マリンちゃん、珠ちゃん、ホーク君、りんちゃん、虹太君、もんちゃん、みんながんばれえいえいおーo(^^)o



頑張ってるホーク君とおかんに特大の元気玉をお願いします。

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/