ブログ更新しました。_滋賀強めの関西詰め合わせ!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 滋賀強めの関西詰め合わせ!?


<昨日のバースデーボーイズ>
昨日6/1は、我らがまっぴぃさんちの長男らるごさん→

8歳のお誕生日おめでとう^^そして素敵な、おにいちゃまもおめでとう!

素敵なディナーにケーキ♪らみままも食べたいわ(o^-')b

今日はおにいちゃまのお祝いもするのかしら?

できるオトコ!素敵男子のらるごさん、ぜひぜひラミーにも交換業務をコーチしてやってくだちぃ。


Happy Birthday



珠ちゃん、ホーク君、マリンちゃん、みんながんばれえいえいおーo(^^)o

闘う皆にでっかい元気玉送ります(^^)/