ブログ更新しました。_エビのココナッツカリー | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ エビのココナッツカリー


<最近のバースデーボーイ&ガール>


ダックスカレンダーにれん・あじゅ・まむの3わんが!

どこのこだっけぇ?

3ダックスカレンダーには、まむ君が!

やり取りはありませんがお友達のブログでよくお見かけするれんこしゃんちのマム君の誕生日(うちの子記念日?)のようですね→

3回目のうちの子記念日おめでとう^^


2/10はやえ&ひろはんさんちのチョコちゃん→

3回目のうちの子記念日おめでとう^^

チョコちゃんほんと頑張ってるよね。やえさんも。

弟さんの結婚式、チョコちゃんに負担なくうまくいくよう祈ってます。


2/10にダックスカレンダーに柚華ちゃんと凜花ちゃん、3ダックスカレンダーはりっくんママのお名前で柚華ちゃんと凜花ちゃんそして宙君が載ってます。

誰かのお誕生日orうちの子記念日かな?

知ってる方いたら教えてください。

追記:

2/10はりっくんママの旦那さんと息子さんの誕生日だそうです!

Wでおめでとうございます^^


Happy Birthday