ブログ更新しました。_おかえりー♪ | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ おかえりー♪


<最近のバースデーボーイ&ガール>

1/26ひじわんさんちのこひじちゃん→

5歳のお誕生日おめでとう^^

いつも可愛いこひじちゃんをブログで見るのが楽しみです♪


チョコクッキーさんちのココアちゃん→

こちらも5歳です。おめでとう^^

ハート形のハンバーグ!めっちゃ美味しそう♪


ここやんさんちのココ君→

2回目のうちの子記念日おめでとう♪

志とかいてこころ君が本名と初めて知りました!

毎日が祭り!?いいじゃない(o^-')b

PCから動画見られないのであとでスマホで見て見ます♪


Happy Birthday


最後に。。。CREA君、またねっ。