ブログ更新しました。_抜け殻 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 抜け殻


ダックスカレンダーの発送始まりました!

登録された方は3ダックスさんのブログでチェック→  

フリマグッツは常時も募集だそうですよ→  


<業務連絡>

らみままの所にもデータ来ました。→

メールの方は送付しましたので確認をお願いします。

ちえおまま経由の方はちえおままに直接送りますのでもうしばらくお待ちください(^^)/


<最近のバースデーボーイ>

12/16はIVANところのムック君→

家の子記念日なんだって^^

い~っぱい抱っこしてもらってね(^^)/

Happy Birthday