ブログ更新しました。_【番外編】初めての家族旅行_福島猪苗代編_その4 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 【番外編】初めての家族旅行_福島猪苗代編_その4

3ダックスカレンダー!締切りました!

登録された方は再度確認ください


ココ↓重要!!

間違いがあれば本日8日の24時までなら修正します。
ただし、差し替えはやりません。
名前、日付の間近いがあれば受け付けます。

フリマグッツは常時も募集だそうですよ→


<業務連絡>

メール、郵送の人は12/15から順次送付だそうです。

なのでらみまま経由の方もそれ以降になりますのでもうしばらくお待ちくださいね(^^)/


<本日のバースデーボーイ>

本日12/8は我らがホークのおかんさんちのホーク君→

13歳おめでとう♪

今日からティーンだね(o^-')bこれからもっともっと青春謳歌しなくちゃ!

元気にお誕生日迎えられたかな?


Happy Birthday


<業務連絡>

笑ちゃんまま!またホエー頼んでくださったのね!

気が合うのかしら?ラミーも一緒の時のが届きましたよ♪

ブログアップされたらあずきちゃんママにも見せてあげてるからね。

早く胃腸炎直してね(^^)/