ブログ更新しました。_いきなり大学見学ツアー!?_その1 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ いきなり大学見学ツアー!?_その1


<本日のバースデーガール>

本日8/1はおねいちゃんいやももさんちのこもちゃんのお誕生日です。→

8歳のお誕生日おめでとう♪

ももさん、いつもブログの更新楽しみにしています。

こもちゃんとこはちゃんの性格の違いに笑っちゃう^^

きいちゃんのほんとのお家が早く決まりますように。


今日はちょっぴぃさんちのほたるちゃんのうちの子記念日でもあります。→

ちょっぴぃさん進歩がないとかそんなことないと思いますよ。

そんなに愛されてたちぃちゃんは本当に幸せだったね。

ほたるちゃん3回目のうちの子記念日おめでとう♪


Happy Birthday!