ブログ更新しました。_タイの台所_イエローカレーセット+手つなぎ写真館 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

手つなぎ写真館。。。更新しました。

親方様、ロビン君、ぷりんちゃん、りんちゃん、びちちゃんが新たに仲間に加わりました。

手つなぎ写真館。。。そらままへ


リンクで飛びます!→ タイの台所_イエローカレーセット


<最近のバースデーボーイ&ガール♪>

昨日7/15はパスカルさんちのじゅに君→  

13歳とは思えない若々しいじゅに君。いつまでも元気なイケメンでいてね(^^)/



そして、同じく7/15日はチョコ☆ノエルさんちの愛月ちゃんのうちの子記念日→  

3年目になるんだね。これからも舞桜ちゃんとむっちぃ君と忙しいままを癒してあげてね^^



さらに7/15がお誕生日の子がいます!

恋さんちのSOLITAIREちゃん→  

7歳のお誕生日おめでとう。



そして恋さんちは本日7/16日にもお誕生日さんがいます!

CREAちゃん→  

11歳のお誕生日おめでとう♪

恋さんちはめでたい日がたくさんあっていいね(o^-')b



それから7/16日がお誕生日の子がもうひとり。

bettyさんちの向日葵ちゃん→  

15歳のお誕生日おめでとう♪


Happy Birthday!