ブログ更新しました。_中村屋_フライパンで作るインドカリーの素_シーフードカリー用 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 中村屋_フライパンで作るインドカリーの素_シーフードカリー用


<今週のバースデーガール♪>

4/9は、aigon3papaさんちのあいちゃんの6歳のお誕生日です。→

あいちゃんの指チューチューが面白すぎます^^

いつまでもパパと仲良くね♪

同じく4/9は、3/21のお誕生日に続いて再びロコさんの登場かな?→

3ダックス版カレンダーに載っています。

rocoさんってなってるけど違うロコさんかな?

みんなおめでとう♪


Happy Birthday!