ブログ更新しました。_今更ですが。。。1月の譲渡会 | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 1月の譲渡会


<本日のバースデーボーイ♪>

本日4/5は、あぐりの卒犬リヨン君(仮名:流星君)のうちの子記念日かな?

3ダックス版カレンダーに載っています。

お花にとっても詳しいママさんとアルル君という同じくパピヨンのお兄ちゃんと幸せに暮らしているリヨン君。

おめでとう♪


Happy Birthday!