ブログ更新しました。_歯抜けのばっぱ!? | らみままのブログ

らみままのブログ

Mダックス「ラミー」を山梨の保護団体さんSmile Dogさんから家族に迎えました。
このブログは、犬育て、保護犬について徒然をつづるメインブログ「Something about Lamy」の更新お知らせ用に使っています。

リンクで飛びます!→ 歯抜けのばっぱ!?


<最近のバースデーボーイ&ガール♪>

3/273ダックスさんちのdyalちゃん→

3ワンどなたかの誕生日なのかな?

追記:ぱぱんのお誕生日だそうです!おめでとさん!

3/28yuna-nanaさんちのななちゃん→


みんなおめでとう♪


Happy Birthday!


<業務連絡>

じゅんケロさんへ

昨日で先でKALDI発見!タイムリーすぎてびっくり!

ラミー連れていたので泣く泣くあきらめました><