トルコでも翼を授ける~ぅ♪ | *tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

*tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

何度も「おかわり」したくなる国トルコ。
勢い余って移住し、ゆるく激しいイスタンブール暮らしを堪能。満腹帰国後も、つまみ食いトルコ活動継続中!



日本では


翼を授けるぅ~♪ でお馴染みのRedbull。



トルコにも、あります。



今調べてみたんだけど、これってオーストリア産なんだね!


とっても意外!!



勝手にアメリカだと思っていた。





イメージですが、日本よりトルコの方がRedbullが普及している気がする。





tapi旅  *tapistanbul暮らし*



なんかこの、右側の3本、日本では見たことなくない??


あるのかしら~?





ちなみに私のともだちのトルコジンは


お酒飲みに行くと


レッドブルのウォッカ割りという、恐ろしい飲み物をガブガブ飲みます。



ひぃ~。


寿命を縮める行為にしか見えない。


けど、ちょっと飲ませてもらったら、意外と美味しくて飲めちゃう。


危険な飲み物だ。




私はまだ見たことないけど


なんでもトルコではBigサイズのRedbullが売ってるらしく、こないだ日本からいらした方は


お土産にそれを買って行こうか迷っていました。




日本でも


たまに疲労感ハンパないときは、コンビニでリポDとかを買って


グビッとしてはエネルギーチャージしてた派なんで


トルコではピンチのときは、Redbullにお世話になりそうな予感。




トルコで翼を授けられているのは、私の飛んでったケータイだけではない模様。ぷ。






にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
↑1日1回 tapi旅 応援クリックしてね♡