そうです。
私は今広島に来ています。
マルローさんと。
お宿は私の父方のおばあちゃん家。
10時22分の新神戸発に乗って広島へ!!
2時間もかかってませんよ。すぐ着いちゃいました(^^ゞ
広島の改札にておばあちゃんと待ち合わせ☆
久しぶりのおばあちゃん相変わらずの元気で良かった♪
では早々に宮島へ。
電車の中でおばあちゃんのお話聞きながらゲラゲラ笑い、さて到着。
宮島口から船に乗って海風を受けながら厳島神社へ行きました。
おばあちゃんはカメラが趣味でございます。
バズーカーの様なでっけーレンズでかっこいいショットをおさえるおさえる!!
パソコンでブログもしてますよ(≧ω≦)b
厳島神社でも私やおばあちゃんがパシャパシャ!
マルローさんごめんなさいね…
少し歩いて、送迎バスに乗ってロープウェイ入口へ…
ロープウェイを乗り継ぎ乗り継ぎで獅子岩駅到着。
もう少し歩くと弥山という展望台があるのですがおばあちゃんより私が「結構です…」と断り獅子岩にてまたパシャパシャ…
ここには猿や鹿が仲良く暮らしています。
とても穏やか。
昔はすごい物をとったりと狂暴だったそうな。なぜ穏やかになったかというと人が餌を与えなくなったからだそうです。
ちゃんと監視している人はいますがその人がいうにはボスはいないという。
ボスなんかいなくても木の実やらが充実しているからいらないのだとその人は言います。
なるほどな…
皆さんむやみに餌を与えたりするのはやめましょうね(屮°□°)屮
6時頃におばあちゃん家に着いておじいちゃんと4人でお寿司パーティー!
ビールもなんまら呑んじゃったよ~!!
あ、お土産屋で牡蠣いただきました(〃▽〃)
ぷりっぷりなり♪
明日は広島焼き食べに行くぞ!!
あ…この旅…
交通費以外はおばあちゃんが出してくれております。
おばあちゃん!!
本当に有難うね☆
もうみんな寝ちゃってるけど…
まだ寝れないんだわ…
昨日も3時まで寝れなかった…
ウキウキしてるんですかね☆
ヾ(^▽^)ノ