ET12 日曜日
・胸のはり
・水っぽいおりもの
・お腹が突っ張る感じ
・お腹のズキズキ感

朝一の尿でまたもやフライング。
チェックワンファストは無くなってしまったので
クリアブルーで検査。


間も無くして線が出てきた!!
落ち着こうと思うけどやっぱり
今までの全く陽性にならなかったことを思うと嬉しい。

でも終了ラインよりは全然うすく、
大丈夫なのかとそわそわしてしまう。



とりあえず安静にしよう!と横になるけど、
仰向けになるとお腹が突っ張るし、
横を向くと臓器が寄るのかズキズキする。

結局座るのが一番楽なので極力座って過ごす。


ET13

ついにきた、判定日。
お腹の突っ張り感が減ってきてそわそわ。
たまごちゃん頑張って…!!


仕事中もたまにお腹がズキズキする。
おなかが痛いと
中にいてくれる気がして嬉しいけど
逆に大丈夫かと心配にもなる。

気にせずにはいられない…。



仕事を終えて、病院に向かうとき
昨日とは違う痛みが。
お腹の下の方がズキズキする。


あ、これが足の付け根ってやつ!?( ˙-˙ )
今まで他の方のブログとかでよく見ていた
足の付け根って足首のことだと思っていたけど、
今日自分で考えていて初めて気づいて
自分のアホさに笑った。


病院について判定日だと伝えると
「採尿か採血か聞いてますか?」
と受付に言われた。

ん?血液検査もしてたの?

そっかー、いままで判定日前に
出血を必ずしてたから尿検査だったのかと気づく。


どちらか聞いてなかったので
とりあえず採尿して、今待ち時間です。


あー。。
どきどき。

どうなんでしょう。
なるようにしかならない!!