内膜、卵胞の発育具合をみてもらいに病院へ。
今日まで夏期休暇だったので、
午前中に病院へ行ってきました!

午前中でも病院混んでるのね…(´・_・`)


エコーで診てもらって、
内膜は10ミリくらいまでなっていて、
十分な厚さになってるとのこと。


卵胞は小さいのも合わせると
右が10個、左が10個くらいあるうち、
大きくなってきてるのは7個5個くらい。

モニター見せてもらいながら
これとこれとこれですねーって言われるけど、
あれさっき数えたのと同じじゃ?
と毎回よくわからず。笑
なんとなくたくさん出来てきてるのだけ理解。

ここからどれだけ育つかはわからないけど、
前よりも数は増えてる…?

ショート法に変えたことで
いい結果が導けるといいなぁ。



3回目ということもあり、
採卵が前よりも怖くなくなってきた!

まぁ、寝てるだけなんだけども( ͡° ͜ʖ ͡°)
それでも最初は本当に怖くて怖くて
たまらなかったなぁ。

採卵予定は11日か12日らしいので、
それまでにいい卵ちゃんそだってくれー!
と願うばかりです。