はじめましてっ!!はじめましてっ!!こんにちわ(・∀・)たぴたぴと申します。気軽にたぴちゃんってョんでくらさい(*v.v)。ぇと…小6です(*゚.゚)ゞんーとリアとももピグやってますはい。ぇー(サブですがブログやるしピグやりまふ)これからよろしくお願いします(^ε^)さっそくた「ハンバーガーまずそー」と思ったたぴたぴなのであった。ちなみに自分のことは僕っていってます。