毎日がアニメに染められる

毎日がアニメに染められる

まぁ、ただのヲタクでふ…。

Amebaでブログを始めよう!
はじめましてっ!!
こんにちわ(・∀・)


たぴたぴと申します。

気軽にたぴちゃんって
ョんでくらさい(*v.v)。

ぇと…

小6です(*゚.゚)ゞ

んー



リアとももピグやってます

はい。



ぇー

(サブですがブログやるしピグやりまふ)
これからよろしくお願いします(^ε^)





さっそく

た「ハンバーガーまずそー」

と思った


たぴたぴなのであった。



ちなみに自分のことは

僕っていってます。