エッチしてる時、カレが

「愛してる」

っていうもんだから、

あ、愛してるー!?!?!?って一瞬思ってしまった笑
でも、戸惑ってるのバレたらまずいと思って、ギュッと抱きついて、照れたフリ笑

で、「愛してる?」って聞いてくるから、

「愛してるよ♡」って返したけど、

愛してるってなんだ!?笑

カレへは、

好きー♡とか
大好きー♡♡が
しっくりくる。
と、わたしは思ってるんだけど。

特に深い意味はないかもしれないけどね。
好きより、なんだか重いというかなんというか。

でも、ちょっと嬉しかったりする自分もいたりして。
素直に喜んでおきましょう。

その日、カレはとてもタフで。
いつも通りだって言うけど、私はヘロヘロになってしまって。脱水気味だったかも。

くっついて休んでるとウトウトしちゃって。
でも、時間がもったいないからって、何度も何度も求めてくるカレ。

嬉しいけど休ませてーって
ギュッて抱き合う。
満たされて満たされて、あー幸せ♡♡